昭和日タンマリタイム株式会社

弊社は、1945年に油槽船専業の海運会社として設立され、国内有数の内航タンカーオペレーターとして石油の海上輸送に携わっている、昭和日タン株式会社の子会社で、その昭和日タン株式会社の所有する9隻の内航石油タンカー船の管理を行う、船舶管理会社です。


親会社の昭和日タン株式会社の【安全を第一に品質の高い輸送サービスを提供します】という基本理念に則り、弊社もレベルの高い【安全運航・安全輸送】サービスのご提供ができるよう、日々努めております。

海上従業員数は約140名在籍、平均年齢では36歳と若手が活躍している会社であり、そうした若手が働きやすく、スキルアップできる環境を各種研修参加や、海技免状を含めた資格取得の斡旋によりフォローアップしています。
弊社の企業活動にご共感いただき、エネルギーの安心・安定した海上物流を通して社会の発展に貢献したい方がおりましたら、是非ご応募いただければと存じます。



なお、海上職の新卒・中途採用を随時募集しております。
お問い合わせにつきましては、昭和日タン株式会社のホームページ内にあります、≪海上勤務社員募集要項≫よりお問い合わせください。
*ホームページURL:https://www.showa-nittan.co.jp/

※無断転用はご遠慮ください

一覧に戻る

メルマガサービス(無料)

当センターの活動状況をいち早くお届けします。賛助員をはじめ当センター関係者、関係の団体・企業の方々、ニュースレター送付をご希望いただいた方々及び技能訓練に関して登録いただいたアドレスにお送りしています。
ご希望の方は下記ボタンより、メールアドレスを入力してお申込みください。

ニュースレター登録はこちら