株式会社エムエスケイ

松藤グループは1943年に石油に特化した海運業を始め、2020年には法人設立70周年を迎えました。現在は、石油製品の輸送や油槽所運営を中核とし、ホテル、輸入車販売、不動産、保険代理店、リースなど、全15社で松藤グループを形成しております。

石油輸送業の中で海上輸送を担っているエムエスケイ海運事業部は、社船の内航タンカー5隻(6000KL積み白油船2隻、5000KL積み黒油船3隻)、用船2隻を使用船腹とし、様々な石油製品を日本全国に輸送しています。

船舶としましては2012年から2020年の間に4隻建造し最新鋭の設備と機能を有しており、乗組員が働きやすい職場で生活しやすい環境を整えております。

地域経済のインフラを支える資源を運ぶ私たちは、社員一人一人が常に「資源エネルギーを安定輸送することによって社会貢献する」ことを念頭に置き、日々の安定供給に向けて一丸となって取り組み、今後も安全輸送と品質管理を徹底し、そして地球環境の保全に努めてまいります。

無事故・無災害を継続する為には、同じ目標を持ち一緒に働く仲間が必要です。新卒・キャリア採用共に募集しておりますので、詳しくは弊社ホームページ内採用情報をご覧ください。

株式会社エムエスケイ
「第二十一松丸(2016年10月竣工)」 

※無断転用はご遠慮ください

株式会社エムエスケイ

一覧に戻る