浪速タンカー株式会社

浪速タンカーは創業以来、資源エネルギーである石油製品の安定輸送を通じて「社会に役立つ企業となること」を企業理念としてまいりました。

我々の仕事は単なる運輸業ではなく人々の暮らしをサポートするサービス業でもあります。

このことにクルー一人ひとりが誇りを持ち、皆様から必要とされる企業であり続けるために今後も邁進していく所存でございます。

企業理念に”create the new value”~新しい価値を創造する~を掲げ、以下の活動に取り組んでおります。

~女性船員について~

2017年より女性船員を積極採用しており、現在5名の女性船員が在籍しています。

~「はたらく」を、「はた楽」に変える~

クルーが安心して、活き活きと仕事に専念できるへの労働環境改善活動として、『5017プロジェクト(50日乗船・17日休暇)』”ショートワーク制度”、『セカンドハウスプロジェクト』(職住一体であるからには船もまた船員にとって変える家)Iot家電や広々としたリビングを採用し船員が乗りたくなる次世代の船内環境設備”といった様々な活動に邁進しております。

このような活動内容は、オフィシャルFacebookに日々様々な活動内容をアップしておりますので是非ご参照ください。

お問い合わせにつきましては、浪速タンカー株式会社のホームページ内にあります。

≪採用情報≫よりお問い合わせください。

URL: https://www.naniwa-tanker.co.jp/

一覧に戻る