神鋼物流株式会社

神鋼物流は、「物流のプロフェッショナルとしての誇りを持って、お客様にとって最も快適な物流サービスを提供する」ことを使命とし、KOBELCOグループ唯一の総合物流企業として、新たな物流のイノベーションを追求し続けています。KOBELCOグループの主力である鉄鋼においては、製鉄所内の物流で鉄の製造現場を支え、出来上がった製品を、お客様が指定する日時、場所へお届けする物流を担っています。また、陸・海・空の輸送手段を組み合わせた輸送サービスを国内・海外のお客様にご提供しており、高い信頼と評価を得ています。

社船ほか8隻に海上職は約80名在籍し、他の船員とともに働きやすい職場環境を目指して日々活動しています。現在は2022年の法改正の対応や2020年より採用している女性船員の更に働きやすい船舶の環境整備に注力しています。

海上職の新卒・中途を随時募集しております。弊社にご興味のある方は神鋼物流ホームページ内にあります「採用情報」よりお問い合わせください。

神鋼物流ホームページ:https://www.kobelco-logis.co.jp/

神鋼物流リクルートサイト:https://www.kobelco-logis.co.jp/recruit/index.html

 ※無断転用はご遠慮ください。

一覧に戻る